kyon22
中区新栄、CBC裏手にあるチヂミが評判の韓国料理屋さん「慶ちゃん(きょんちゃん)」
時折ここのチヂミ丼が無性に食べたくなるんだよね。ということでこの日はチヂミ丼を求めて新栄方面へ。

kyon31
↑画像は食後に撮ったので看板が「準備中」に。

kyon21
で、オーダーのチヂミ丼(キムチ付き)。チヂミ丼にスープ、小皿、キムチ、乳酸飲料が付いてきます。

kyon24
この日のチヂミ丼。目玉焼きが見事な羽根つきで、この羽根が絶妙なカリカリ感で最高

kyon27
そいでもってとにかくこのチヂミが美味しいんだって。表面のサクサクした食感がたまりません。


kyon26
小皿はお豆腐。

kyon25
キムチも美味しいんだ。

kyon28
炭水化物on炭水化物、本来ならば避けなければいけない組み合わせだけどウマいんだからしょうがない。笑

kyon30
ダブル炭水化物で胃腸に負担をかけたぶん、この乳酸飲料とキムチの乳酸菌パワーで腸内環境整えましょ。


美味しかった!ごちそうさまでした。


慶ちゃん
住所:名古屋市中区新栄1-4-4
電話:052-251-7144
営業:11:30〜13:30 17:30〜23:00LO
休日:不定休