gl11
2月初め、東山動物園の北門近くにオープンしたアメリカンフードのお店「GOOD LOSERS CLUB(グッドルーサーズクラブ)」にグランドオープン初日に息子と訪問。

gl16
お店は平和公園線と東山通が交わる交差点の角。

gl17
入り口入るとすぐにドーナツがずらり。ルーサーバーガーに使うやつかな?

オーダーは自分はチキンオーバーライス。息子はベーコンチーズバーガーとオニオンリング。

gl3
お供のドリンクはドクターペッパーを。息子はレモネードだったかな?

gl4
まずはオニオンリング。

gl5
ザクザクの衣の食感がクセになりそう。

しばらくして息子のベーコンチーズバーガー。
gl6
スマッシュしたパティ2枚にカリカリベーコン。野菜は別添え。

gl8
野菜とクラウンバンズをセットして写真撮影。

gl9
こちらは自分のチキンオーバーライス。ターメリックライスにチキン、ヨーグルトソース。どう考えても間違いのない味。

gl14
お好みでシラチャーソースをどうぞとのこと。

gl15
ではいただきます!



美味しかった!ごちそうさまでした。


GOOD LOSERS CLUB(グッドルーサーズクラブ)
住所:名古屋市千種区新池町4-95 コーポ東1F
営業:11:00〜21:00(月曜日 〜16:00)
休日:不定休