2月初め、東山動物園の北門近くにオープンしたアメリカンフードのお店「GOOD LOSERS CLUB(グッドルーサーズクラブ)」にグランドオープン初日に息子と訪問。
お店は平和公園線と東山通が交わる交差点の角。
入り口入るとすぐにドーナツがずらり。ルーサーバーガーに使うやつかな?
オーダーは自分はチキンオーバーライス。息子はベーコンチーズバーガーとオニオンリング。
お供のドリンクはドクターペッパーを。息子はレモネードだったかな?
まずはオニオンリング。
ザクザクの衣の食感がクセになりそう。
しばらくして息子のベーコンチーズバーガー。
スマッシュしたパティ2枚にカリカリベーコン。野菜は別添え。
野菜とクラウンバンズをセットして写真撮影。
こちらは自分のチキンオーバーライス。ターメリックライスにチキン、ヨーグルトソース。どう考えても間違いのない味。
お好みでシラチャーソースをどうぞとのこと。
ではいただきます!
美味しかった!ごちそうさまでした。
GOOD LOSERS CLUB(グッドルーサーズクラブ)
住所:名古屋市千種区新池町4-95 コーポ東1F
営業:11:00〜21:00(月曜日 〜16:00)
休日:不定休
入り口入るとすぐにドーナツがずらり。ルーサーバーガーに使うやつかな?
オーダーは自分はチキンオーバーライス。息子はベーコンチーズバーガーとオニオンリング。
お供のドリンクはドクターペッパーを。息子はレモネードだったかな?
まずはオニオンリング。
ザクザクの衣の食感がクセになりそう。
しばらくして息子のベーコンチーズバーガー。
スマッシュしたパティ2枚にカリカリベーコン。野菜は別添え。
野菜とクラウンバンズをセットして写真撮影。
こちらは自分のチキンオーバーライス。ターメリックライスにチキン、ヨーグルトソース。どう考えても間違いのない味。
お好みでシラチャーソースをどうぞとのこと。
ではいただきます!
美味しかった!ごちそうさまでした。
GOOD LOSERS CLUB(グッドルーサーズクラブ)
住所:名古屋市千種区新池町4-95 コーポ東1F
営業:11:00〜21:00(月曜日 〜16:00)
休日:不定休











