stu7
矢場町のセットアッパーハンバガーにアボカドメニューが加わったとの事で半年以上ぶりにセットアップハンバーガーにお邪魔してきました。

stu1


stu2


stu3


stu4
お店は矢場公園の西側。呉服町通り沿い。
この階段を昇った先が店舗入り口

stu9
オーダーしたのはチーズバーガーのアボカドトッピング。

stu6
お供のドリンクにはA&Wのルートビアをチョイス。

stu11


stu10
流行りのスマッシュパティにカリカリになるまで焼かれたチーズ、グリルオニオン、そしてアボカド。謎の円盤の羽のようにはみ出たカリカリチーズとスマッシュパティがなかなかインパクト大だね。

stu12
バンズは桜山の超人気ベーカリー「KISO」の特注。こちらも最近流行りな感じの高加水タイプのふわもちバンズで絶品。

今回がまだ2回目の訪問なのでこのバンスしか食べてないけど他にもバーガーによって一社のトレマタンだったり天白のくまくるのバンズを使っているものもあるみたい。

stu13
バーガー袋もなかなかカッコいいよね。

stu14
ではいただきます!


美味しかった!ごちそうさまでした。


SET UPPER HAMBURGER(セットアッパーハンバーガー)
住所:名古屋市中区栄3丁目23-9 2F
営業:11:00〜18:00
休日:火曜、水曜