けつログ

超B型人間けつのほぼ食べある記 SINCE 2004

旅レポート&写真

大阪ビーフカツライス/昔洋食みつけ亭くずはモール店(樟葉駅)

mkt2
夏休みのとある平日、息子接待DAYということで有給休暇をとり大阪方面へ乗り鉄旅。
枚方市内のショッピングモールに京阪電車が展示されているスポットがあるよ!とのことで淀屋橋から京阪特急に乗って最寄りの樟葉駅へ。


続きを読む

五能線とハタハタ御膳/八森いさりび温泉ハタハタ館(あきた白神駅)

htht6
年末の鹿角市出張。2日目は夕方からの予定しか入っていなかったので朝から日本海側まで足を伸ばしてみることに。

続きを読む

カングージャンボリー2019

IMG_9812
超久々にグルメじゃないエントリを・・・・・・。

愛車にルノーカングーを迎え入れてから今月末でちょうど11年。走行距離21万キロオーバー。さすがに足回りはヘタってきたけどミッションやエンジンはまだまだ快調な我がカングー君に乗って年に一度のカングー乗りの祭典「ルノーカングージャンボリー2019」に参加してきました。

続きを読む

四日市あすなろう鉄道子供の日限定イベント

anr6
5月5日子供の日、四日市のローカル私鉄「四日市あすなろう鉄道」の子供の日限定イベントの募集に応募したところ運良く抽選に当たったので家族3人で四日市まで遊びにいってきました。

続きを読む

バームクーヘンセット/ラ コリーナカフェ(近江八幡市)

lcn3
9月最初の日曜日、家族で半日ドライブ。滋賀県近江八幡市にあるラ コリーナ近江八幡へ。


続きを読む

4月後半の鹿角市界隈をぶらり

kadu_16apr24_10

昨日のホルモン幸楽の記事でも書いた通り4月後半の週末、仕事で秋田県鹿角市へ。関連会社の周年祝賀会を無事終えた翌日、会社の上役の皆さんをお見送りした後はフリータイム。鹿角市界隈をレンタカーでぶらぶら。続きを読む

福岡へ

fokt1

先週末、1泊2日で福岡へ行ってきました。続きを読む

プジョンジャン市場をブラブラ/釜山市

R0022412

先週末は社員旅行で韓国釜山へ。旅程はほぼパックで組み込まれていたのであまり自由には観光できなかったんだけど2日の早朝、朝の集合時間前に滞在したホテルのすぐ裏に位置していた釜山最大の食市場「釜田(プジョン)市場」を一人でぶらぶら。続きを読む

ルノーカングージャンボリー2012

12kgj4

ボクの愛車ルノーカングーのイベント「ルノーカングージャンボリー2012」に参加してきました。続きを読む

金比羅さんへ

R0014261

香川2日目、「手打十段うどんバカ一代」で朝食を食べた後は金比羅宮へお参りに。続きを読む
アボカドBLOG更新中

タグ絞り込み検索
Archives
参加しています
bloglank01




Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Afiliate

メッセージ
TagCloud
livedoorグルメ
  • ライブドアブログ