けつログ

超B型人間けつのほぼ食べある記 SINCE 2004

写真

夕暮れの動物園2/LOMO LC-A東山スケッチ

60

昨日のエントリ「夕暮れの動物園/YASHICAFLEX 東山スケッチ」で紹介した写真を撮りに行った際、実はLOMO LC-Aでも写真を撮りました。続きを読む

LOMO LC-A宜野湾・嘉数公園スケッチ

oki1

11月7、8日の弾丸沖縄訪問。2日目の午前中「宗像堂」でパンを買った後、お店の隣にある嘉数公園をロシアカメラ「LOMO LC-A」でスケッチ。続きを読む

LOMO LC-A 福岡スケッチ

fk7

先月20日〜21日と行って来た福岡食べ歩きツアーの際にLOMO LC-Aで撮った写真をまとめました。フィルムは今回もAgfa vista 400を使用
続きを読む

レトロな写真/LOMO LC-A沖縄スケッチ

l3

今月初めの沖縄旅。ロシアカメラLOMO LC-Aで撮った写真を現像すると露出計の気まぐれなのか手荷物検査で2度スキャンされた為なのか一部の写真だけ露出がかなりオーバーに。続きを読む

LOMO LC-A 東山動物園スケッチ2

h1

姪っ子が東山動物園の写生大会で市長賞に入賞。6日の日曜日、園内に展示されている彼女の絵を見るついでにkou君、Kaoちゃん夫妻を誘って写真を撮影しに行ってきました。続きを読む

LOMO LC-A 梅雨の葛飾、台東区スケッチ

f30

降ったりやんだりとすっきりしない、いかにも梅雨まっただ中の天気だった先週末の東京。そんななかいつものようにロシア製TOYカメラLOMO LC-Aで写真を撮ってきました。続きを読む

LOMO LC-A 東山動物園スケッチ

FL000023

8日の日曜日、東山植物園に行ったついでに覗いた東山動物園で撮ったLOMO LC-Aの写真をどうぞ。続きを読む

LOMO LC-A 東山植物園スケッチ

f11

先週の日曜日(8日)にKaoちゃん、赤頭クン、カジやんと行ってきた東山動植物園で撮ったロシアカメラLOMO LC-Aの写真をまとめました。
続きを読む

東山植物園

hgs30

10ん年ぶりに復学し今年から大学院生の友達Kaoちゃんが作品制作の為にオットの赤頭君、カジやんと東山植物園に撮影に行くというので僕も便乗させてもらいました。続きを読む

五月の花ー清須スケッチ(PENTAX Optio S10)

fr1

ここ最近、コンパクトデジカメ「PENTAX Optio S10」片手に職場近くで撮りためていた写真をまとめてみました。続きを読む
アボカドBLOG更新中

タグ絞り込み検索
Archives
参加しています
bloglank01




Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Afiliate

メッセージ
TagCloud
livedoorグルメ
  • ライブドアブログ